アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
たのまる
ブログ紹介
40のおっさんで、現在は1人で活動しています。色々と限界はありますが、より良い関係を作ろうともうすぐ13年目に突入!

千葉市を中心に、障がいをもっている方の楽しみ活動提供者(個人事業)として制度にのらない形で活動している「〜楽まる〜」の日記です。
活動内容としては、主に外出で本人の今やりたい事、遊びたい事を一緒に楽しんだり、その空間作りのお手伝いをしています。



zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
久しぶりの晴れ間で出かけ客で電車も大混雑。(^◇^;)
久しぶりの晴れ間で出かけ客で電車も大混雑。(^◇^;) アオキ君!久しぶり〜(^з^)-☆今日はどうしますかい!?前回気になった池袋ぶらりしたいと!いいッスね〜。こてつも池袋久しぶりッス。(^_-)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/09 23:12
上野はパンダの赤ちゃんが産まれ、地域でお祝いモード(゚∀゚)
上野はパンダの赤ちゃんが産まれ、地域でお祝いモード(゚∀゚) お母さんパンダシンシンが赤ちゃん出産。おめでとう!(^з^)-☆名前は応募みたいだけど、何て名前になるかね〜Dさん!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/08/04 23:57
大気不安定だったが、行き先は晴れて夏日!(^з^)-☆
大気不安定だったが、行き先は晴れて夏日!(^з^)-☆ Sさん、ウルトラソウル!( ^o^)ノ夏日のプール最高ッスね。『えっ!(^○^)』連発 。大気不安定でも行き先では晴れ間!もってるよ。(^_-)-☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/31 00:22
やはり、海ほたる大渋滞!(゚∀゚ゞ)
やはり、海ほたる大渋滞!(゚∀゚ゞ) K君、確かに涼むのに恐怖も1つだけど、こてつは苦手なんスよね〜(^◇^;) どうしても観たい!と。 ん〜仕方ない。こてつも覚悟を決め当分1人で部屋にいる時や風呂の時に、ビクビクしながら、生活しまッス。(^◇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/26 21:56
今回は地元でマッタリしたい!と。(^з^)-☆
今回は地元でマッタリしたい!と。(^з^)-☆ かおりんさん!今日はどうしますかい!? 地元でコインゲームして、マッタリしたいと。o(^o^)oいいッスよ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/21 21:16
暑い時は、食欲落ちるからカレーもいいね〜(^з^)-☆
暑い時は、食欲落ちるからカレーもいいね〜(^з^)-☆ カレーはのみもの!故ウガンダ氏の格言。(笑)オーナーさんも、ウガンダ氏世代だね。(゚∀゚)Dさん、たまにはカレーもいいッスね!いや、あそこだと。素通り(^◇^;) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/07/13 23:02
夏日ッスよ!ヒロ君(^◇^;)
夏日ッスよ!ヒロ君(^◇^;) ヒロ君、まだ昼夜逆転中。5月なのに夏日ッスよ。(゚∀゚ゞ)水分補給しっかりとっていこう! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/07/06 23:58
初ちゅーる(^з^)-☆すごーい!
初ちゅーる(^з^)-☆すごーい! かおりんさん!限定スペシャルおやつに追加されたちゅ〜るちゅ〜るちゃうちゅ〜る(^з^)-☆衝撃! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/30 23:58
リハビリお疲れさんでした!(^з^)-☆
リハビリお疲れさんでした!(^з^)-☆ Dさん!復活一発目は、半年前までハマっていたアキバイチからの高崎線だと!(゚∀゚)覚えてるね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/23 20:46
Sさん、プールでヤンキーにからまれとる(゚Д゚;)
Sさん、プールでヤンキーにからまれとる(゚Д゚;) GWで混んでいる&色々な(考え方)お客さんもいる。周りへの気配り頼んます(^_-)-☆『えっ!(゚∀゚)』 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/20 23:17
快晴でGWの浅草・・・混んでまッス(^◇^;)
快晴でGWの浅草・・・混んでまッス(^◇^;) ひまわりメンバーと久しぶりに! このCDジャケットのような(やらせでなく)ちょっとした瞬間写真。いいね〜( ^o^)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/17 21:12
帰りの新幹線で、K君の採点が!(^з^)-☆
帰りの新幹線で、K君の採点が!(^з^)-☆ 北陸バス!(^з^)-☆来たね〜!こてつも地名や場所詳しくないから、どこかの駅に向かうバスか本数の多い通りのチョイスで頼んます!おっ、かっこいい周遊バスもあるよ。どうしますかい!?(☆。☆) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/06/09 23:48
あっぱれ、晴れ男!(^з^)-☆金沢ありがとう!
あっぱれ、晴れ男!(^з^)-☆金沢ありがとう! 数軒先の加賀屋!一生に一度は泊まってみたいね〜K君(^з^)-☆体調は大丈夫そうッスか!?無理しないで教えてね。『はい!』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/04 23:25
K君の中で、パンフから選ぶ決め手になった露天風呂!o(^o^)o
K君の中で、パンフから選ぶ決め手になった露天風呂!o(^o^)o K君!人生初お酒は加賀梅酒で乾杯(^з^)-☆どうよ!?『うまーい!(^○^)』夕食の会席料理もすすむすすむ(^з^)-☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/05/31 23:02
K君、こてつとの初仲間旅行やってきましたよ〜金沢!(^з^)-☆
K君、こてつとの初仲間旅行やってきましたよ〜金沢!(^з^)-☆ K君の選んだ今日乗る新幹線は、どれッスか!?『はい!(^○^)』正解(笑)北陸新幹線かがやき。かっこいいね〜(^з^)-☆他のお客さんも乗っているから、テンションセーブしてくっさいね!『はい!(^○^)』 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/26 01:06
鋸山登山翌日の龍宮城ありがたいッス!(^з^)-☆
鋸山登山翌日の龍宮城ありがたいッス!(^з^)-☆ Sさん!周りの人へも気配りでき、プール満喫!(^з^)-☆プールも気持ちよい時期になってきたね〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/05/20 01:32
この時期がやってきたか〜(^◇^;)
この時期がやってきたか〜(^◇^;) K君ヤバい、こてつ吐きそう・・・(ノД`) 筋肉落ちたし、運動量も減っているのも頭では分かっているつもりだが、確実に体力落ちてると実感するアラフォーこてつ。(^◇^;)K君に心配されながら、何とか登り、降りて来られる(笑) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/05/11 23:00
今日は歌って、発散したい!と( ^o^)ノ
今日は歌って、発散したい!と( ^o^)ノ かおりんさん!カラオケで発散中。(^○^) 色々とストレスが溜まる事があり、歌って発散したい!と。いいッスよ。(^_-)-☆ 色々と今までやってきて、こんか気分の時はこうして、発散しようと自分で意識できるようになってる事に!o(^o^)o ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/05/05 21:36
桜前線、寒さでちょっと待った〜!(^◇^;)
桜前線、寒さでちょっと待った〜!(^◇^;) ヒロ君と相談、この時期は花見で新宿御苑だと!午後から雨で寒いッスよ。(゚∀゚ゞ) しかも明日は雪かも。まあ、晴れ男組攻めてみるか!( ^o^)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/04/28 22:18
春休みで混んでいても!(^з^)-☆
春休みで混んでいても!(^з^)-☆ Sさん!東京湾に夕焼け富士山!絶景かな絶景かな(゚∀゚)Sさん周りにも気を配れ、プール満喫! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/21 23:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

たのまる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる