たのまる

アクセスカウンタ

zoom RSS まこと君!かけすぎ注意報発令!

<<   作成日時 : 2009/01/08 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ま…まこと君!タバスコはほどほどに!( ̄▽ ̄;)

施設帰りのアフター5o(^-^)o何処に行く〜?
車にあった外出本から、横浜みなとみらいに行きたい!みなとみらい線の電車やコスモワールドの観覧車・ジェットコースターの写真を指して意思表示をしっかり伝えて来てくれる!イイネ〜!◎^∇^◎
でも、横浜は1日出かける日にゆっくり行こうよー!楽しみに取っておこう(^_-)-☆
みなとみらいに行きたい!事は、今日親御さんにもこてつからも相談するからさー(^人^)
OKサインが返ってきて、今日はパンフから、地元のモールを選択!

夕食はチキンスパとピザ、ティラミスケーキセットを!こてつも自分の分は、注文するから、まこと君も自分でメニューを指して、店員さんに注文してね〜!
何とか指して、店員さんも分かってくれる。まこと君!ヤルネ〜(^_-)-☆

こてつのチーズニョッキやわたりガニスパとも交換して食べてみる〜?
うんと合図が返ってきて、食べてみる………う…旨い(☆_☆)まこと君も気にいった様子!
まこと君のピザも頂戴!いいよ!サインをもらい、いっただきま〜す(^人^)
まこと君の選んだピザも旨いね〜!
2人ニヤニヤして完食!

セルフのジュースも、始めはコップからジュースがこぼれ入ってなかったが、奥までコップを入れて、飲みたいジュースのボタンを分かりやすく説明!2回目以降は、1人でやってみそ〜!出来るじゃん(^O)=3


食べ終わった後、気になる場所があるようで、チラチラ見ている!上の階行ってみる?
ニコニコしながらも、恐る恐るエスカレーターへ!

上の階は………映画館!
薄暗い感じが、気になっていた様子!
映画観る?と聞くも、映画にはあまり興味は、なかったご様子( ̄▽ ̄;)


満足してからは、風呂に行きたいと!
まこと君、こてつと1度しか行った事がない風呂も、道(夜道)を覚えていて、信号で止まっていると、ウィンカーを出せと合図してくる!すんませんね〜と言いつつ、ス…スゴイ(☆_☆)ッス…まこと君!

風呂ではあえて、注意事だけ説明して、1人で先に入っててもらう(今までも、ゆっくりと自分の好きな風呂に入りたい様子もあり)約束も守れてるじゃ〜ん!
こてつは、露天風呂に行くけど、行く?と聞くと、俺の事分かってくれてんじゃん!と言わんばかりのニヤニヤで、自分からこてつの隣に入ってくる!
嬉しいね〜!でも、そっちの気はないからね〜!( ̄▽ ̄;)

風呂後のかき氷は、たまんね〜!

また、風呂行こうね〜!(^_-)-☆

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まことくん、カレーも辛いのがすきなんでしょうか…
今年もこういう交流の記事が、大いに楽しみです!!
たかびごん
2009/01/10 00:34
かけすぎ注意報が出るとは…浮ワことくんは辛いの全然いけちゃうタイプなのかしら。すごい!


やっぱりお風呂はいいですよね〜

みなとみらいにある万葉倶楽部も機会があれば行ってみては?やっぱりちょっとお高めなんですけど、かなり、癒されますム


ぜひぜひご来店お待ちしておりますフ
うちの店はどなたでも気軽に立ち寄れるリラクゼーションサロンですよ
まりこ
2009/01/10 03:04
毎日マイニチ、子育てに疲れているaya・・・・
↑まりこさんのりらくぜぇしょんサロンに
行ってみたいです
そぉいうところは初体験です
(わくわくどきどき)
まこと君・・・・
おいしちょう・・・・(指をくわえて)
只今の時間は、お腹、ぐ〜〜ぴ〜〜です
カキ氷・・・aya みるくみるくっち
しているほぉが、いぃなぁ(*^ω^*)
aya
2009/01/10 07:30
横浜は1日じゃたりないくらい楽しいですからね!!
良い判断ですよ(´▽`)b
毎度お馴染み締めの風呂も交流が深まりますよね〜

そして冷たい物の二本締め
気分爽快ですね!!!
あとふじ
2009/01/10 11:19
私もよくセルフのジュース、コップからこぼしてます
お風呂の後、カキ氷いいですね。自分の場合は生か、瓶ビールですが・・・アルコールを飲んだ後のリラクゼーションは危険なんですかね?とにかく、まこと君が楽しいのが何より!
私は、好きな人といる時がリラクゼーションそのものです。
ひでこ
2009/01/10 20:19
たかびごん様

カレーの辛口は・・・たぶん好きだと思います
まだまこと君とは、辛さを選べるカレー店には行ってないので・・・。

こちらこそ、たかびごんさんの記事今年も楽しみにしています。今年もお互い頑張りましょう
こてつ
2009/01/13 13:41
まりこ様

けっこういきますよ!
こてつは・・・甘口派なんで、無理かも・・・。

みなとみらい万葉倶楽部(風呂)は、こてつも他の方ともよく行ってまッス癒しや屋上の足湯からの夜景や風景も一押しッス!いい所です。

まだ、記事にはしていませんが・・・まこと君とも行ってきました
やはり、気に入ってました(笑)

リラクゼーションお願いします〜!お金がある時に是非!行った際にはヨロシクです!
こてつ
2009/01/13 13:52
aya様

毎日、子育て・主婦ご苦労様です

まこと君は、ソフトクリームやアイスよりは、カキ氷派ッス!
こてつは・・・冷え性になってから、冷たいものはなるべく控えてます!「女子かっ!」
こてつ
2009/01/13 14:00
あとふじ様

ナイス判断ありがとうございます。
時間的な問題もあり、最終的にはまこと君と相談して決めました

まこと君とも、毎度!締めの風呂はお約束になりました
こてつ的にも、嬉しいッス!
こてつ
2009/01/13 14:05
ひでこ様

ひでこさんもですか〜!ジュースを大切にね!(笑)byでんこ(東京電力)

風呂上りの1杯は、たまんないッスよね〜
こてつも車でない時なら・・・。

確かに楽しい事は、いいッスよねまた、次への活力になる

こてつ
2009/01/13 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
まこと君!かけすぎ注意報発令! たのまる/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる